お店でくつろぐ お客さんは 窓から眺める景色 店内に流れているBGMを 体に感じて五感で くつろいでもらいたいと 思うお店は多いのではないでしょうか? 店内では オルゴールのBGMが流れて 静かな雰囲気なの […]
おしゃれなカフェに行きました。 広々としている店内に 流れているBGMが心地よい。 料理も美味しいです。 ただ店員さんの身だしなみが 惜しいです。 長い髪を束ねずおろしていて 指先はネイルに付け爪していまし […]