採用基準は何ですか?
御社が社員を採用する基準は何ですか?
採用試験はどのようにされていますか?
このように
質問すると
多くの中小企業の経営者さんは
「募集してもうちには来てこない」
と言われます。
だから、誰でも採用してるそうです。
それでは学生さんたちが
応募するように何かしてるのでしょうか?
何もしていないことがほとんどです。
応募が来ないと悩まれてるなら
打つ手はあります!
ぜひご相談ください。
そして、どんな人材を望まれているのか聞かせてください!
御社が社員を採用する基準は何ですか?
採用試験はどのようにされていますか?
このように
質問すると
多くの中小企業の経営者さんは
「募集してもうちには来てこない」
と言われます。
だから、誰でも採用してるそうです。
それでは学生さんたちが
応募するように何かしてるのでしょうか?
何もしていないことがほとんどです。
応募が来ないと悩まれてるなら
打つ手はあります!
ぜひご相談ください。
そして、どんな人材を望まれているのか聞かせてください!