問い合わせされた理由
人材育成研修のご依頼を受けましたので
クライアント会社に伺って打ち合わせをしました。
弊社に問い合わせしてくださった理由をお聞きしました。
「研修会社はたくさんありますが、
体験型で、
社員同士が手を取り合いながら学んでいくのがいいと思った。
おじぎのような定型ではなく、マナーのこころを学んでもらいたいという思いがいいと思ったからです。」
とおっしゃいました。
ありがとうございます。
人材育成研修のご依頼を受けましたので
クライアント会社に伺って打ち合わせをしました。
弊社に問い合わせしてくださった理由をお聞きしました。
「研修会社はたくさんありますが、
体験型で、
社員同士が手を取り合いながら学んでいくのがいいと思った。
おじぎのような定型ではなく、マナーのこころを学んでもらいたいという思いがいいと思ったからです。」
とおっしゃいました。
ありがとうございます。